http://deliciousicecoffee.jp/
引用ここから
9月3日の夜、自称「94歳の元慰安婦」のニセモノ慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)は、ペロシ米下院議長に面談を要請したが、相手にされず、ペロシが宿泊するホテルの正門で書簡を持って待ち伏せしていた。
ところが、ペロシ一行はニセモノ慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)や取材陣を避けてホテルの裏口から入ってしまったため、ニセモノ慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)はペロシに会うことができなかった。
翌日の9月4日、自称「94歳の元慰安婦」のニセモノ慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)は、韓国の国会を訪れるペロシに会うため、国会で待ち構えていた。
しかし、ニセモノ慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)は、国会警備員たちによって地面に倒され、両足を掴まれ、引きずり出され、強制排除された!
李容洙(イ・ヨンス)は、国会警備員による強制排除に対して激しく抵抗したが、負傷して病院で診察を受けた。
自称『94歳の元慰安婦』のニセモノ慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)、ザマァ!
日本は、1日も早く国家ぐるみの嘘吐き国家!国際法無視のならず者国家!敵国の韓国とは、国交断絶するべき!
なお、ペロシ議長を乗せた専用機が8月3日午後9時26分ごろ、韓国・京畿道の空軍基地に到着したが、韓国政府関係者は誰も出迎えなかった!
また、韓国大統領の尹錫悦(ユン・ソンニョル)は、ペロシ議長とは会わず、電話会談を行った!
尹錫悦(ユン・ソンニョル)は、ペロシ議長が台湾を訪問して支那を激怒させたため、支那に配慮してペロシとは電話会談で逃げた!
引用ここまで
南超賤という国はもはや終わりだ。
米国も日本も助けることはないと断言できる。
なにしろ、虚偽と捏造しかしない愚劣な国・民族なので、誰も南超賤を信用しない。
超賤を蝕んでいるのは、小中華思想と儒教である。
この二つを捨てない限り、超賤は最低の国でありつづける。
今までは日韓併合の悪しき名残と米国の超賤戦争との関わりで、日米が助けてきた。
いや、米国の圧力によって日本は南超賤を助けるように仕向けられた。
しかし、それは終わった。
第一に、文在寅が日韓慰安婦合意を一方的に破棄したからだ。
米国のバイデン副大統領(当時)がわざわざお膳立てをして暮れた慰安婦合意をふみにじったのである。
第二には、日韓基本条約を踏みにじることになる自称徴用工裁判で国際条約違反の判決をしたからだ。
ここまでくれば普通は国交断絶になるが、米韓同盟があるので、簡単に断絶できないのだ。
したがって、今日では多くの日本国民は米韓同盟が破棄されることを望んでいる。
そうなれば、日本は南超賤の事を一切構わなくてもいいのだ。
一日も早い国交断絶を望む。
世の中に中・露・朝・韓なかりせば世界の隅々至って平和
0コメント