https://ameblo.jp/bonbori098/
引用ここから
シナが「大統領選の結果は米国の法律と手続きによって確定すると理解している」と言った。
このまま進めば、言いなりのバイデンが大統領になり、シナはやりたい放題である。
それに待ったをかけて止めようとしているのがトランプ候補である。
実はトランプ大統領は外国(シナ)による干渉で大統領選が不正で適正な選挙にならないことを予測して、「米国の選挙における外国の干渉が発生した場合の特定の制裁措置に関する行政命令」(2018年9月12日)をつくっていた。
https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-imposing-certain-sanctions-event-foreign-interference-united-states-election/
そこには簡単に書くと、こうある。
「米国の選挙終了後45日以内に、国家情報長官は外国政府または外国政府の代理人がその選挙に干渉する意図や目的を持って工作、情報またはデータへの不正アクセス、開示または脅迫された開示、または改ざんした場合は、米国内にある財産は凍結され、移転、支払い、輸出、引き出しは出来なくなる」
まるでトランプ大統領が不正選挙を予測するかのような法律を作っていた。
シナが表明したように「法律と手続きに従って」と言うなら、この行政命令でシナの不正関与によりシナの米国内財産を凍結することができる。
トランプ大統領は米国の威信をかけて相当量の不正の証拠を得て、シナの関与を掴んでいるはずである。
世界がシナに支配されることを唯一阻止できるのはトランプ大統領をおいて他はいない。
トランプ大統領を甘く見ているととんでもない仕返しが来るはずである。
引用ここまで
さすがはトランプ大統領だ。
是非とも死那が今回の選挙に不正に干渉したという証拠を握って、死那がぎゃふんという制裁を書けて貰いたい。
習近平がトップになってからは、死那は勘違いばかりしていて、好き放題にやっている。
死那がグローバル・サプライ・チェーンから外されるような、起用列名制裁が欲しいと、私は正直にそう思う。
0コメント