引用ここから
中国の王毅外相は、4日、中国を訪問した韓国の野党議員7人に対して、韓中関係を大事にすべきだといい、アメリカが開発した高高度迎撃ミサイルシステム「THAAD(サード)」の韓国配備に反対する立場を間接的に表現しました。
王毅外相は、4日夕方、中国外務省を訪れた宋永吉(ソン・ヨンギル)議員ら7人の「ともに民主党」議員と、同行の朴善源(パク・ソンウォン)前青瓦台秘書官と会いました。微笑をたたえた王毅外相は、議員ら一人ずつと握手して歓迎の意を表しました。
そして王毅外相は、「今年は、韓中国交25周年という節目の年だ。両国はこの関係を大事にし、25周年の成果のうえでさらに発展できるようにすべきだ」と述べました。
これに対して韓国の宋永吉議員は、王毅外相に対して「国交25周年を迎え、韓中関係がより発展しなければならないのに、最近は少し問題が起きている。しかし両国は戦略的パートナーであるだけに、どんな問題も解決できる。北韓の核問題とサードの問題も両国がともに解決できると思う」と述べました。
ともに民主党の議員7人らは、6日まで中国の高官と相次いで会う予定です。
引用ここまで
南朝鮮では最早保守系政権が生まれることはない。次期大統領にだれがなろうとも、反共の砦としての価値を自ら放置し、死那狂惨党の傘下に入ることを自ら選ぶことになるだろう。
私達日本人は、朝鮮半島の38度線が府持たねばならない。
1 朝鮮海峡・対馬海峡を封鎖し、全面に機雷を埋設する。
2 朝鮮半島からの難民は一切助けず、全部追い返す。
3 問題は、北朝鮮の核ミサイルが飛来することだが、南北朝鮮の統一の過程では経済的見混乱が起きる。その時間の長さにも寄るが、直ちにと言うことはないだろうから、その間に対策を練ることが必要だ。
4 在日朝鮮人擬き達は全員直ちに朝鮮半島に強制的に帰還させることだ。
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=62056
0コメント