http://rakukan.net/
引用ここから
日テレの外務省担当記者によると、今回の訪日において韓国側の要求は──
・「次回開催国のフランスと同等の扱い」
・「菅首相との会食」
・「輸出規制強化の解除」
・「成果を持ち帰らせろ」
……というものだったとのこと。
韓国側はなにを勘違いしたのか特別要求しまくりだったと。
そりゃ経緯を知っている公使から「ムン・ジェインの外交はオ●ニー」って言われるわ。
おそらくは「東京オリンピックの成功のためにムン・ジェイン大統領の訪日を日本側も求めているはずだ」という思い込みがあったのでしょう。
うちも「韓国は自分の値踏みを勘違いしている」という指摘をしていましたっけ。
ですが、それに対して日本政府の対応は「徴用工・慰安婦問題で日本側が受け入れられる解決策を示すべき」で一貫していた、と。
これは楽韓Webで予想していたとおり。
韓国側がハードルを下げ続けていたのはそれが理由でしかない。
ムン・ジェインの訪日断念後に菅総理は「一貫した立場で意思疎通」と発言したとのこと。
つまりはそういうこと、でしょうね。
引用ここまで
文在寅が馬鹿だからという訳ではない。
超賤人の認知バイアスが酷くて、頭がおかしいので、日本の考えを全く読み取れなかったというに過ぎない。
あれだけの反日をやらかしておいて、どうして日本が文在寅の意向を丁寧に受け入れてくれると思ったのか。
徹底的な無視こそが日本にとっては最大のかつ最良の戦略であると、管政権も良く分かっていることだろう。
そして、日本人はなにも心配することはない。
次の大統領も反日であるだろうし、日韓関係は冷え切ったままだろう。
それでも日本は何も困らない。
ただ、南超賤は経済がどうにもならなくなるだろうし、技術も日本から盗めなくなる。
半導体は日米台でスクラムを組んで、サプライ・チェーンを作り上げるだろう。
つまり、南超賤は行くところまで言って反省をするしかなくなる。
反省しなければ世界の最貧国の一つになるまで経済状況が悪化するしかない。
0コメント