審判


引用ここから

 欲望を最大限に満たすためには、より巨大化した集団とならざるを得なく、その流れ乗り遅れるな!という欲望の集団が弱者から残された僅かな物も奪っていく、という民族へと変貌させていったのですね。それが、この半年ほどで行なったのですから、「強欲で残酷な民族」という誹りを私たちは免れることができないのです。

 慰安婦も、徴用も、この肥大化した欲望を満たすためのものです。

 たった10億円で終わるはずがないだろう、俺たちを甘く見るんじゃねぇ。もっと金を出せよ!

 という本音が滲みどころか文何某の顔に大きく書かれています。捏造された過去を振り返り、これからの努力よりも、他者に寄生虫のようにタカリ続ける事を選んだ私たちは、チンピラでしかありません。そんな国に日本が、アメリカが、もちろん、中国が寄り添ってくれるはずがないのです。

 南朝鮮軍は明日の結果を見てどう動くのか。あなた方は口だけの腰抜けか、単なる無法者の集まりか。国の守護者たる南朝鮮軍は、明日、どう動くのか個人的には楽しみです。

 もし、彼らが動かないという選択をしたのなら、明日の選挙によって、南朝鮮という国は北朝鮮によって飲み込まれ、表向き南朝鮮先導による朝鮮半島統一という流れになってしまうのでしょうね。その先にある南朝鮮の未来は闇黒しかないのです。

引用ここまで

 朝鮮人は欲張りすぎたし、日本人をおちょくりすぎた。いまでも南朝鮮が好きだというような馬鹿な日本人は、在日朝鮮人、朝鮮系帰化人、一部の反日日本人、馬鹿な武井咲みたいな芸能人、創価学会会員くらいのものだろう。

 これから先も同様に朝鮮民族は日本人に嫌われるし、世界中でも忌み嫌われる。これは差別ではなく、事実である。あのような忌まわしく卑しい民族を好きになる他民族はない。

 南朝鮮とは本日を以てお別れである。だれが大統領になろうと反日は止められないし、安倍内閣が他の内閣に替わっても、日本国民は南朝鮮にはノーと言う。それで良いではないか。日本は何も困らないのだから。

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/2017-05.html

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000