ついに



http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5319326.html


引用ここから


 日韓議員連盟は多くの場合で「シャンシャン総会」をすることが多いのです。前回も慰安婦合意の履行に言及せずに「こいつらなにやってんだ」みたいな総会でした。  

 さすがに今回ばかりは言及しないと有権者から見放されるという空気になっているのでしょう。 

 さて、韓国人の出す例え話は、なにも例えていないことが多いのですが。  

 この慰安婦合意に対して「被害者の意見に充分に耳を傾けなければ弁護士も解任される」はホントに意味不明。  

 被害者はまあ慰安婦だとして。 弁護士は誰よ。で、解任はなにを意味してんの。  

 そもそも裁判官もいないし、検事もいないだろ、この場合。  

 被害者の意見を聞かなかったのは韓国の事情であって、日本側にそんな事情を持ちこまれても困るのです。  

 こっちにはまったく関係ないことだし。  

 ただ、そこまで意味のない例え話をしないと反論できないところにまで、韓国側が追い詰められているというのも実際なのでしょうね。  

 合意を履行しないのであれば、日韓関係は進まないということを身にしみて理解しつつある。  

 前回の12月の総会、そして今回の民団新年会出席と日本の雰囲気を味わっているのであれば、自分たちがどういう状況に置かれているかは理解せざるを得ないといったところなのでしょう。 

 とはいえ、ムン・ジェインに影響力を持つような議員でもないので、なにもできずに終わりでしょうけどね。  

 ホントに新しい時代に入っていることを実感しますわ……。 

 引用ここまで  

 さすがの日韓議員連盟の所属の親韓派・知韓派議員でも、このまま南朝鮮の肩を持ったら日本人支持者に見捨てられる可能性があると気が付いた。

  そこで南朝鮮議員にそのことを教えようとしているのだが、阿呆と馬鹿しかいないような朝鮮人議員は気が付かない。このまま日韓議員連盟も消滅すれば良い。

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000