嘘しかない

http://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/181229/soc1812290003-s1.html

引用ここから

 日本人の大半は、すぐにバレる嘘を平気でつき、前言を撤回して何も恥じない韓国側の心理が理解できないだろう。

 朝鮮半島は何千年間も、歴代の中華王朝に翻弄されてきた。「嘘」は生き残りに必要不可欠な技術であり、伝統なのだ。卑怯(ひきょう)で姑息な人が最大の利益を得られる朝鮮半島に、日本流の「正直」や「潔さ」を求めるのは残酷だ。

 韓国は20世紀後半から米国に服従して保護してもらった。だが、昨今の言動を見ていると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は再び「中華」に服従したいのだろう。

 韓国が北朝鮮主導の南北統一と、「中華」への服従を望むなら、米韓同盟は解消され、在韓米軍は撤退する。朝鮮戦争で4万人超の米兵の命と引き換えに守った韓国を捨てるのは、米国人として私も残念だ。

 だが、ドナルド・トランプ大統領は「損切り」を躊躇(ちゅうちょ)しない。ソウルで再び「ロウソク・デモ」が起きない限り、日本はいずれ緩衝地帯を失い、自由主義と共産主義の最前線になる。覚悟を決めるには良い機会だ。

ケント・ギルバート 

引用ここまで


引用ここから

 残念ながら、「日本国憲法」は【卑怯(ひきょう)で姑息な人が最大の利益を得られる朝鮮半島に、日本流の「正直」や「潔さ」を求める】ことを前提としてしまっている。

「日本国憲」前文の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」が如何に現実無視の戯言か日本国民は認識して日本国憲法を破棄するべきだ!

 しかしながら嘘を吐きまくり、約束を破りまくり、恩を仇で返しまくる朝鮮人や支那人の特性をしっかりと知っていれば、実務的な外交については、現行憲法のままでも、かなり良くできるはずだ。

 基本的に、朝鮮人や支那人とはできるだけ約束や条約を締結してはならない!

 できれば、嘘を吐きまくり約束を破りまくる朝鮮人や支那人とは、最初から一切付き合わない方が良いのだ!

 したがって、韓国や支那に対する外交の最善策は、国交断絶となる!

 嘘をつく韓国は、二度と日本に関わるな。

引用ここまで

https://m.amebaownd.com/#/sites/204928/posts/editor/new


 死那は常に異民族に侵略され、支配され続けた。本当の漢民族は、漢の時代の頃には既に居なくなっていただろう。異民族が支配すれば、女だけは残されるが、男はすべて殺される。いわゆる民族浄化の繰り返しだったのだろう。

 そんな生きにくい死那では嘘を吐いてでも自分が生き延びることトを考えることが大切だったのだろうし、今の死那狂惨党の権力争いを見ていても、それは変わっていない。

 超賤半島に至っては、死那での戦争に敗れ流浪の民の流入や、異民族からの襲撃などでさらに生きにくかっただろう。たいした資源があるわけでもなく、南の方も耕地はさほど多くない。

 常に嘘を吐きながら生きていくのが死那人と超賤人である。しかし、国家単位としてはそんな嘘吐きとは付き合いたいという処は少なくなるのは当然の話だ。だから、嘘吐き国家とはかかわらない野が一番良いのだ。死那と超賤とは付き合わないのが最も良いのである。

 それでも隣国だからと言う理由で付き合いが必要なら、最低限の付き合いに留めれば良い。死那での経済活動に入れあげている経団連の爺様達はもっと死那のことを勉強すべきである。

 死那と超賤は一括りで付き合わない方がましな国家だ。


孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000