http://deliciousicecoffee.jp/
引用ここから
「GSOMIA破棄を決定」と言っていたくせに、実際に失効となる11月23日0:00の直前になってGSOMIA終了の停止(事実上の延長)をした文在寅に対して、多くの韓国民が激怒し、韓国内では文在寅への批判が殺到している!
韓国内の世論調査では、GSOMIAの破棄に賛成が反対を大きく上回っていたのだから当然だが、それだけではなく、やはりヘタレっぷりがみっともなかった!
散々偉そうなことを言っておいて最後はアメリカの圧力に屈したのだから、反米・反日・親北の文在寅支持層は勿論のこと、反北の保守派からも相当に馬鹿にされている!
中略
令和元年(2019年)5月18日放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)で、作家の岩井志麻子が「韓国人は手首切るブスみたいなもの」と発言した。
岩井志麻子「韓国人は手首切るブスみたいなもの」
それに対し、関西テレビが、差別的な意図を否定しつつも「そのまま放送したことは誤りだった」と謝罪した。(岩井志麻子「リスカブス」事件、「手首切るブス」事件)
しかし、流石、作家だけあって、岩井志麻子の喩えは、非常に的確だった。
引用ここまで
リスカブスとこんどこそは別れられと思ったのだが、文在寅がヘタレてしまったために、またもや日米韓でワン・チームとなってしまった。
信用できない味方は敵よりも怖いのだが。
現在は米国が死那と対峙しているため、当面は仕方がないということにしておこう。
それにしても、このように身勝手で愚劣な民族とは絶対に付き合いたくない。
0コメント