https://www.sankei.com/smp/politics/news/200728/plt2007280010-s1.html
引用ここから
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。
同時に「韓国側に対し、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日韓合意の着実な実施を引き続き強く求めていく」と重ねて強調した。
引用ここまで
超賤人の幼稚さには今更驚かないが、一国の元首をここまで見下した行為は、大変な結果を招く。
国交断絶という事態に陥ってもおかしくない。
どうせ、南超賤の言いぐさは、「民間のことは政府は関知しない」と言うだろう。
日本政府は直ちに国交断絶という措置を取らないとしても、今後は南超賤を戦略的無視という態度を取り続けるだろう。
なぜならば、南超賤はエサが欲しくてたまらないのだ。
ならば、与えないに限る。
一切のエサを与えないことで関係が希薄化する。
それこそが、日本人が望んでいることだ。
すでに、モノとヒトは関係希薄化が進んだ。
あとはカネの流れを止めれば良いだけだ。
0コメント