米国の良心

http://deliciousicecoffee.jp/

引用ここから

シドニー・パウエル弁護士

私は、ドミニオン社について、私たちが集めた全ての証拠を出すのが待ち遠しいです。

まず、不正集計ソフトウェアは、ウゴ・チャベスのためにベネズエラの投票結果を改ざんする目的で創り出されたという事実があります。

その後、選挙の票を操作するために海外にも輸出されました。

それには、ベネズエラやキューバや支那が資金援助の役割を果たしています。

私たちは、圧倒するほどの統計的な証拠を持っています。

私たちは、圧倒するほどの証人(内部告発者や目撃者)の宣誓供述書を持っています。

証人の一人は、全てのことがウゴ・チャベスと話し合われ、計画された当初の会議に参加していました。

さらに、私たちが証拠集めをしているのは、実際にドミニオン社のシステムを米国に持ち込んだ何人かの州知事や州務長官らの金銭的利害関係についてです。

驚くべきことに、投票機を購入することによって私腹を肥やすハンター・バイデンのような汚職があったのです。

そのインチキ投票機で確実に当選させる、あるいはその不正選挙で金銭を得るという汚職です。

この詐欺は、深刻です。

州ぐるみでやっている馬鹿どももいるかもしれない。

トランプ大統領は、今回の大統領選挙で圧勝しました!

反論の余地はないでしょう。

多くの愛国者たちが毎日進んで宣誓供述書を提出してくれており、情報収集している私たちのスピードが追い付かないほどです。

どのように票が盗まれ、投票機によって票数が操作されたのかについて、大規模な犯罪捜査が必要です。

それは、何百万もの票数と選挙結果に影響を及ぼします。

不正選挙のことを知っているにもかかわらず、政府担当者やFBIは動いてきませんでした。

国土安全保障省の選挙セキュリティ部門の人々は、解雇されるべき人々です。

もちろん、クリス・レイFBI長官も解雇されるべきです。

これは、新しいアメリカ独立革命です。

私たちは、犯罪者を捜索して一人残らず暴きます!

クラーケンを放ちます!(Release the Kraken!)

ビッグ・テック(Amazon、アップル、Alphabet、マイクロソフトなど)やFacebook 、Google、Twitterの全ては、この違法な不正選挙詐欺に挑戦する言論の自由を抑制している!

バイデンを支援する共産主義者の不正行為に全ての資金提供をしているのは誰なのか?!

自分でこの宣誓供述書を読んでみてください!

引用ここまで

米国民が民主主義の根幹である公明正大な選挙の大切に目を向けて、過去の過ちを悔いるため、不正な行為に関して自主してくれれば良い。

今のままでは米国は酷い独裁国家になり、衰退していく。

国力も資金力も豊富にあり、軍隊も世界一強い米国が、死那狂惨党みたいな国になってしまえば、すべての国が戦争に巻き込まれ、悲惨な状態になることは明白だ。

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000