日本人のトランプ支持者

http://deliciousicecoffee.jp/

引用ここから

・12月の第4水曜日(12/23)はペンス副大統領が選挙人投票名簿を受け取る日

・ライクリン憲法弁護士によれば、ペンス副大統領は不正と認定された州からの選挙人票の受け取りを拒否できる(法律上拒否する義務がある)

・ペンス副大統領が選挙人投票の受取拒否を実行した場合、1月6日の選挙人投票の開票でバイデンは過半数(270票)に達せず、次期大統領は下院投票によって決定され、トランプが再選する見通しとなる!

また、ランプ大統領の弁護団は12月20日、大統領選挙の郵便投票に関するペンシルベニア州最高裁の判決に不服があるとして、連邦最高裁に上告した。

トランプ陣営にとって初の連邦最高裁への提訴となったが、その回答を12月23日に要求している。

さらに、12月23日はバー司法長官が辞任する日であり、リン・ウッド弁護士は「バー司法長官は12月23日までに大きな動きを発表すると思います」とツイートしていた。

逆転の有力手段は、次のとおり!

1.

12月23日にペンス副大統領が選挙人投票名簿の受け取りを拒否する!

ライクリン憲法弁護士によれば、ペンス副大統領は不正選挙があったと認定された州からの選挙人投票の受取りを拒否できる(法律上拒否する義務がある)。

12月23日にペンス副大統領が選挙人投票の受取拒否を実行した場合、1月6日の選挙人投票の開票でバイデンは過半数に達しない!

下院投票に持ち込まれる!

2.

1月6日に選挙人投票の開票によって大統領が正式に上下院で決定される日に、ペンス副大統領が激戦州(不正選挙を行った州)の選挙結果を拒否!

下院投票に持ち込まれる!

3・

1月6日に選挙人投票の開票によって大統領が正式に上下院で決定される日に、上下院から1名ずつが不正選挙があった州の投票結果に異議を申し立てる。

各州2時間の審議を行い、1月6日中に審議が終了しなければ、当該州の選挙人投票の結果は無効となる。

下院投票に持ち込まれる!

4.

米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に制裁を科す大統領令(2018年9月12日にトランプ大統領が署名)を発動する!

5.

戒厳令を発し、軍隊の監視や警備によって暴動を抑えつつ投票をやり直す!

6.

戒厳令を発し、国家緊急事態を宣言し、外国が選挙に介入してクーデターを起こそうとしているので『反乱法』を発動し、軍事法廷やFISA裁判を行う!

引用ここまで


日本人にはトランプ支持者が多い。これは何を意味するのだろうか。少し立ち止まって考えてみたい。

1 トランプ大統領陣営は今回の選挙では何も不正なことはしていない。それに比べて、バイデン候補側は不正の証拠が山ほど見つかっている。それなのに、なぜ米国民はこれを放置しているのかという、日本人の曲がったことが嫌いな性質から来る側面がある。フェアな精神というものは米国の精神をひとつの支柱のようなものだと思っているのに、今回の不正を黙ってみている米国民が多いことに驚く。もちろん、大半の米国人は自分たちの選挙がねじ曲げられたと講義している人たちもいるが、そうではない人もいるのだ。

2 米国には、多数の移民がいる。いわば、多民族国家の米国内では、金のためなら不正を厭わないというと道徳、倫理、恥、外聞は端から持ち合わせない人々が多数いるという証拠だろう。そんな米国に先の大東亜戦争で、人間としての誇りと矜持、そして武士道を持った大日本帝国軍が負けたのは、不思議なことであり、哀しいことである。正義がいつも勝つ戸は限らないこの呑証明でもあるが。

3 日本人のトランプ支持者は、勝つためなら不正や暴力、違法、脱法を厭わないという民主党側の姿勢は、見るに堪えないほど醜くて歪んでいると映る。醜悪で道徳が欠如した連中の顔など見たくないというのがトランプ支持者の日本人だ。

4 日本は真の独立国ではない。未だに米国に従属させられている。核兵器を持てず、支離滅裂な憲法を守らねばならず、米国の顔色や死那との軋轢を避けなければならず、破落戸国家北超賤の核兵器におびえていなければならない。米国の意向次第では、南超賤の無茶苦茶な態度に対しても妥協や譲歩を迫られる可能性もある。民主党政権なら確実に譲歩を迫られるだろう。しかし、トランプ大統領なら、在韓米軍撤退というシナリオもあり得る。そのような観点からも、バイデン政権誕生は日本人には歓迎できない。

5 もう一つ重要な観点がある。それは、死那狂惨党が世界にまき散らして武漢コロナウイルスの拡散を隠蔽しつづけたことに対する責任を、徹底的に追求することが出来るのは、トランプ大統領だけであるということだ。つまり、徹頭徹尾死那狂惨党という邪悪な存在と戦う姿勢を見せているトランプ大統領に米国次期大統領を続けて貰いたいのだ。

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000