内部崩壊に期待

https://www.fujikai.org/post/20210211lude-news

引用ここから

◆習近平が今、最も気にかけていることが3つある。一つは

「新疆ウイグルに対する人道に対する罪とジェノサイド」、もう一つは「中共ウイルスの真相」、最後は「爆料革命の核心メンバーの排除」。

中略

◆もしバイデン政権が習近平との協力を選択した場合、これは新たな国際秩序を定義することとなる。海外の滅共勢力に対しても大きな影響を与える。

◆またバイデン大統領は、習近平が握っている彼の家族の「3つのハードディスク」をも心配している。だから彼は自ら習近平に電話をかける羽目となった。

中略

◆もし習近平がバイデンと協力することとなれば、バイデンは「江沢民」「曾慶紅」「孟建柱」勢力の米国での資産と企業を凍結して、米国の利益にすることができると、米国大統領選挙の前から路徳社が報じていた。しかもそうすることで、米国人にバイデン自身と中共の関係において「潔白である」という茶番を演じることができる。さらに、中共党内の習近平の敵対勢力を排除し、習近平の中共での不動な地位を築く手助けもできる。習近平もバイデン大統領のために、トランプ大統領及び彼を反対する勢力の潜伏を見つけ出すことができる。

◆バイデン大統領が就任したことで、中共党内のバランスが完全に壊された。もしバイデン大統領が習近平のために「江沢民」「曾慶紅」「孟建柱」勢力の米国での資産と企業を凍結すれば、中共党内では残酷で激しい殺し合いが起こる。最近の中共幹部数人の逮捕や、習近平が何度も影武者を使っていることからも分かるように、中共党内は緊張に包まれている。

引用ここまで

死那狂惨党内部の闘争で殺し合いが始まるのは非常に喜ばしい。人間を腐敗と堕落に導き、劣化させる、邪悪で横暴な死那狂惨党は、世界の諸悪の根源である。

金やハニトラに弱いのは人間の本来の性であるが、人の弱みを握り、大いに利用し、堕落した人間がますます堕落し金の亡者になってしまう。

だから、死那狂惨党の内部から崩壊してくれるのはとても良いことだ。

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000