引用ここから
私は、最近、韓国と中国についてこのような表現を行うことが多い。「中国は、芸者。基本的に『だまします』という看板を掲げて近寄ってきて、そしてだまして帰る。一方韓国は場末のホステス。ある人から贈り物をもらって、ほかのお客が『プレゼントはない』といわれると、あの人はケチといって何かくれる人の方にしっぽを振る」まさにこのような関係の人々だ。まあ、この例えをして「わからない」という人はいない。
さて、今の安倍政権は、韓国に対して「プレゼントはない」という一言を言える政権である。まあ、このホステスが美しい献身的なホステスならばそれでも惜しいと思うのだろうが基本的に不細工で鼻持ちならない、誰も見向きもしないような勘違い女であれば、なおさら「いらない」のである。
さて、そのように、「すべての客に無視された場末のホステス」はどのようになるのか。そのことがしっかりと今の大統領選挙前哨戦で出てきているのが面白い。
引用ここまで
南朝鮮は、ただの不細工なホステスというだけではない。厚化粧で、皺も隠せない。賞味期限は疾うの昔に過ぎていて、場末にいさせて貰っているだけでも感謝すべきである。にもかかわらず、まだ自分には最高の商品価値があると思って、お客から指名が掛からないと火病を起こしている。場末の中でも、最低最悪の愚劣な存在である。まあ、そういうどうにもならない馬鹿なホステスに例えられる。
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2017/03/post-ec8e.html
0コメント