官邸にメールしよう


引用ここから

 5月13日、国連人権高等弁務官事務所傘下の国連拷問防止委員会が、日韓政府による慰安婦合意の内容を見直すよう勧告したことが明らかになりました。

中略

 これら、国連の各種委員会は、中韓及び反日・サヨク団体からの工作が浸透し、強い影響力を持っていることは、いろんなところから指摘されていますけれども、国際間合意を無視するのみならず、自分達が一度は「歓迎する」とまでいった日韓合意をちゃぶ台返しする勧告を行うことは、国際間の取決めや秩序を自ら破壊する行為に繋がります。

中略

 日本政府は、この勧告に従う必要は更々ありませんけれども、拷問禁止委員会に対しては「日韓合意に基づいて、慰安婦被害者に対する補償と名誉回復の順守を韓国政府に促すべきだ」くらいは言っていいかもしれませんね。

引用ここまで

 私は、これを機会に国連への拠出金を「留保」ではなくて、「停止」にすべきだと、たった今官邸にメールをした。

 このよう巫山戯た工作をする連中に、下手な工作をすれば拠出金がなくなるぞいと威嚇する良い機会だからだ。之を重ねれば、国連委員会は下手に動けなくなる。慎重に物事を推進するしかなくなる。

 死那・南朝鮮、反日日本人パヨクを痛い眼に遭わせる良い機会だ。

http://kotobukibune.at.webry.info/201705/article_14.html

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000