この中では「今年4〜6月の製造業の平均稼働率は71.6%にすぎない。世界的な金融危機を経験した2009年1〜3月(66.5%)以降で最低だ。工場の生産ラインが止まりつつあることを示している」と説明。「4〜6月の製造業生産能力指数は112.8で、2010年(基準値100)に比べ、生産能力が12.8%向上したことを示している」としながらも、「ここには半導体による錯覚が存在する。半導体だけが急成長したからだ」と警鐘を鳴らしている。
http://www.recordchina.co.jp/b186667-s0-c30.html
もう遅い。南朝鮮は外貨不足になる。その時が来てからでは遅いが、相変わらずの馬鹿な反日騒動で、日本政府は経済政策の協議など全くしない。今は、北朝鮮のミサイル騒動があるので、そちらに集中するしかないとしても。
一方、日本のGDPは年率で4パーセントに届きそうだと言われている。つまり、絶好調なのである。ただし、これも朝鮮半島での有事次第では変化するが。
あれだけ南朝鮮を助けてやった日本に恩を仇で返してたのだから、日本が助けないのは南朝鮮の自業自得であり、因果応報である。IMFも同様に助けることはないだろう。なにしろ、前回の通貨危機の際の忠告をひとつも実行していないのだから。
忠告や苦言を売るのは悔しいし、腹立たしい。しかし、それは相手のためを思って苦言や忠告をしているのである。
ここまで書いていたら、こんなニュースが飛び込んできた。
国や企業の債務不履行(デフォルト)リスクを取引するクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)市場で韓国の保証料率が急上昇している。11日には中国の水準を約4年3カ月ぶりに上回った。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL14HXQ_U7A810C1000000/
まあ、これで一層デフォルトへの道が開かれた。真におめでたいことである。南朝鮮人の皆さんには、盛大なお祝いをしてあげなければならない。
安倍首相は、「ゴールポストが動くことはない」と断言しているから、南朝鮮がソウルの日本大使館、総領事館前に設置された慰安婦像の移転を実行しない限りは、日韓通貨スワップ協議に入ることはあり得ないのだ。
自分達の愚かな感情を満たすためにに、莫大な利益を見逃してしまうのが、朝鮮人の頭がいかれているところである。
0コメント