断交あるのみ

http://deliciousicecoffee.jp/

引用ここから

韓国の新政権与党「国民の力」の徐秉洙(ソ・ビョンス)議員は、5月2日、「政治的問題や両国間の感情問題を離れて必要なものを互いに助けて協力すべきという立場から韓日通貨スワップを再開すべき」と発言!

これに対し、秋慶鎬(チュ・ギョンホ)副首相兼企画財政部長官は「日本との通貨スワップも外国為替市場に肯定的な影響をもたらすだろう。両国間の政治・外交的問題と絡み合っており、そうしたものをうまく好循環して進められたら良いだろう」と話した!

韓国の新政権与党「国民の力」議員の徐秉洙(ソ・ビョンス)が言った「政治的問題や両国間の感情問題」というのは、韓国が勝手に一方的に国際法や条約や合意や約束などを破って発生させているものだ!

韓国だけが国際法や約束を守れば良いだけであり、日本としては「政治的問題や両国間の感情問題を離れて必要なものを互いに助けて協力すべきという立場」には全くない!

日韓通貨スワップは、日本にとって全くメリットがなく、デメリットしかない「百害あって一利なし」!「超ハイリスク・ゼロリターン」なので、韓国に対する一方的な経済援助だ!

例えば、韓国が外貨不足となって日韓通貨スワップを使って500億ドル(6兆円以上)の外貨を日本から受け取る場合、日本には韓国ウォンが残るものの、その後に韓国ウォンの価値が紙屑同然に暴落すれば日本は最大500億ドル(約6兆円)の大損害を被ることになる。

日本政府は、日本や日本国民のことを考えたら、絶対に日韓通貨スワップなんてしてはならない!

中略

高市早苗政調会長は、韓国について「国際約束や儀礼に違反している」と指摘し、「日韓関係の改善には私たちも(韓国側の今後の対応を)見定めなくてはならない」と岸田や林の前のめりにクギを刺した!

引用ここまで

南超賤というのは、徹頭徹尾自己中心な存在であり、自分の都合によってどんどん約束を破り、一方的要求を突きつける、近代的外交交渉ができない国である。

日本は徹底的に関係を希薄化させねばならない。

つまり、李氏超賤時代の朝貢と勘違いしているのだ。

我々が付き合ってやっているのだから、見返りを出してくれという乞食根性丸出しの卑しい国なのだ。

そして、何々してくれと自分の要求を主張するが、自分たちの義務や見返り、お土産は何一つ用意しない。

こんな愚劣で卑しい国とは直ちに断交すべきである。

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000