https://blog.goo.ne.jp/akamine_2015
引用ここから
この水害に関しては、チャイナの庶民の間でも色々なことが言われているようです。というのは、古来からチャイナでは政治=治水だと言われています。黄河や長江を治め水害を出さない、それが一番大事な政治の要諦である。そう言われている国で、治水対策が成功していると宣言した途端に大水害が起きてしまった。
また台風5号のとったルートについても色々と言われています。福建省は習近平さんが出世の糸口をつかんだところです。その福建省と北京に大水害を起こしたというのは、今までの習近平の足跡を天が否定しているのではないか?と囁かれています。
易姓革命という思想がチャイナにはあります。時の皇帝の徳が足りないと様々な天災が起こり、民に知らしめる。すると、その皇帝は排除され次の王朝が天下を取る。こういうことが繰り返されてきました。伝統的な迷信的な考え方が根強いチャイナの大衆の間では、いよいよ習近平の徳がないということを天がこの台風で示したのではないかという噂話が蔓延しているようです。
■追い詰められる習近平
今、チャイナでは経済状態が非常によろしくありません。
例えば、外国からチャイナへの直接投資が昨年からほぼ9割減となっています。アメリカとの対立が激化しているということが非常に大きな原因です。そして、失業者がどんどん出ています。これがすごい数字なので、チャイナでは若年失業率の発表をやめてしまいました。
失業者がものすごく増えている、外国からの投資も入ってこない、バブル崩壊で景気自体が非常に低迷している、そこに水害、軍の大粛清…、このような状況に陥っています。
私は習近平が第3期目に入ったら、政権も経済的にも危機的状況に陥ると申し上げておりましたけれども、まさにそのような状況になってきています。
引用ここまで
習近平は小学生並みの頭しかない。
このような馬鹿が死那狂惨党を率いているのだから、死那狂惨党の惨めさは言うまでもない。
今、福島原発処理水海洋放出を巡って騒いでいるのは死那と南超賤左派、北超賤のみである。
世界の冷静な人々はみんな日本とIAEAの処理を当然だと思っているのだ。
この特定アジア三カ国は日本の敵である。
このような理性の無い馬鹿な連中はさっさと滅ぼすのが良い。
いや、何も武力で滅ぼすのではない。
経済的に潰せば良いのだ。
ただそれだけの話だ。
0コメント