ムーンウォーク

引用ここから

報告書は、文章だけでなく、写真や図表をふんだんに使っているのですけれども、その中に韓国の文在寅大統領が、昨年9月18日に訪朝した際、金正恩委員長と一緒に搭乗したベンツリムジン車を北朝鮮の制裁違反の事例のひとつとして掲載しています。

中略

昨年10月、ニューヨークタイムズは「South Korea’s Leader Vouches for Kim’s Sincerity, as Critics See Deception」という記事で「もしも金氏が核の狂人という自身のイメージから、成熟した交渉人へと変えたいと望んだとしても、文氏より優れた工作員を見つけることは出来なかっただろう (If Mr. Kim wanted to change his image from nuclear madman to mature negotiator, it’s unlikely he could have found a better agent than Mr. Moon).」と評されています。

文大統領は外国の新聞からは、ストレートに工作員呼ばわりされている。世界の見方はこうなのですね。

中略

14日、韓国の世論調査会社、リアルメーターが発表した文在寅大統領の支持率は45%と前週から1.3ポイント下落。不支持率は3.3ポイント上昇の50.1%と初めて50%を上回りました。

大統領就任時には「新しい韓国のため、未来に向かって共に前進する」と勇ましかった文在寅大統領の政権運営は「ムーンウォーク」のごとく、前進しているようにみせて、後退していたことが誰の目にも明らかになってきたように思いますね。

引用ここまで

https://kotobukibune.at.webry.info/201903/article_17.html


南北統一という見果てぬ夢に向かって邁進為ながらも、様々な障害のために一進一退を繰り返して、自ら国力をどんどん削いでいる馬鹿な超賤人国家、南超賤にはもう未来はない。

南北統一を進めるにはあまりにも多くの障害があると言うことに気が付かないでいる左翼政権は、事を急ぎ過ぎて、障害を取り除く努力はどこかに置いてきたらしい。

孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000