ついに終了間近

http://deliciousicecoffee.jp/

引用ここから

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日本政府が半導体の原材料などの韓国向けの輸出規制を厳しくする措置を取ったことについて、初めてみずからの考えを公にし、日本に措置の撤回を求めました。

日本が措置を発表してから1週間以上経って初めててみずから話したが、大統領として遅過ぎる!

文在寅は、自分が悪い事をしていることを承知しているから、後ろめたくて当該問題についてコメントを避けていたと考えられる。

文在寅こそが、北朝鮮やイランに核ミサイル(核弾頭や弾道ミサイル)などの大量殺戮兵器(大量破壊兵器)の製造に使われるエッチングガス(高純度フッ化水素)などの戦略物資を大量に流出させている張本人だからだ!

>韓国のムン・ジェイン大統領は8日、大統領府で会議に臨み、日本政府が先週発表した韓国向けの輸出規制を厳しくする措置について、「韓国企業の生産への影響が懸念され、全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる状況になった」と懸念を示しました。

北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させて世界を脅威に晒している張本人の文在寅が、日本による韓国に対する優遇除外について「全世界のサプライチェーンが脅威にさらされる」と言うのだから、笑止千万!

流石、恥知らず民族の「韓国」の酋長だけのことはある。

>そのうえで、「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求める。日本が常に主張してきた自由貿易の原則に立ち返ることを願う」と述べました。

朝日新聞などは「日本政府は輸出管理を協議する当局間対話チャンネルが最近3年間途絶えていると主張した」などと報じている。

つまり、文在寅は、自分が北朝鮮やイランに核ミサイルの製造に使われる戦略物資を大量に流出させていた時には、日本政府が求めた協議に応じずに逃げまくっていたくせに、日本が韓国への優遇措置をやめた途端に逆切れして「日本に措置の撤回と誠意ある協議を求めるニダ」と言い出したのだ!

本当に盗人猛々しい恥知らず野郎だ!

最近になり、韓国(文在寅政権)は北朝鮮だけではなく、イランにも大量のエッチングガス(高純度フッ化水素)などを流出させていたことが判明してきた!

WSJ(ウォールストリートジャーナル)など米英のマスメディアは、イランで濃縮ウラン貯蔵量が増加していると報道している!

一方、半導体不況の中、韓国の日本からのエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量が異常に増加している!

引用ここまで


南超賤におけるフッ化水素の需要は、朴槿惠政権当時は年間2000トン程度であったが、文剤取らせ政権になって3000トン以上に増えている。異常な伸び方だ。

この差分をイランに輸出していたのではないかと、日本や米国は疑っているのだ。

したがって、南超賤がそのような事実がないと主張するのであれば、文在寅政権はこの差分についての合理的説明をしなければならない。

最初の内は北超賤に対する迂回輸出かとも思われたが、どうやらイラン説が浮上してきた。

イランと言えば南超賤はイランから石油を輸入していたが、米国からの禁輸措置でイランの原油は輸入できない。

しかし、フッ化水素をイランに回してセキユヲ入手する方法を採っていれば、原油には困らない。

そして、イラン制裁にハンして、しかもイランの核開発を幇助したことになる。

このような危険な南超賤は厳重に罰されねばならない。


孤独な自獄論者

何にも縛られず思い付くままに好き放題に書いています。 物言わぬは腹ふくるるわざなり

0コメント

  • 1000 / 1000