https://ameblo.jp/bonbori098/
週刊ポストの「『嫌韓』ではなく『断韓』だ 厄介な隣人にサヨウナラ 韓国なんて要らない」が「ヘイト」として猛批判にさらされた。
真っ先に批判したのが「朝日新聞」、朝日新聞の「ハフポスト」、ソフトバンクの「ねとらぼ」、そして朝日新聞にも入れなかった「リテラ」である。
何だ、みんな反日ではないか。
作家の葉真中顕氏は、今朝、Twitterにこう投稿した。
〈ポスト見本誌見て唖然とした。持ち回りとはいえ連載持ってるのが恥ずかしい。表紙や新聞広告に酷い見出し踊らせてるけど、日本には韓国人や韓国にルーツある人もいっぱいいるんだよ。子供だっているんだよ。中吊り広告やコンビニでこれ見たらどういう気持ちになると思ってんだよ? ふざけんなよ。〉
まったくもって葉真中氏の言うとおりだろう。しかも、葉真中氏は〈しかもよりによってこの時期にかよって思う。96年前の今ごろ、関東大震災のあとに何が起きたか真剣に考えるべきだ〉とも言及。つまり、「週刊ポスト」の記事は、デマの流布によって多くの朝鮮人たちが暴行・殺害された“朝鮮人虐殺”ともつながる問題だと警鐘を鳴らしたのである。
さらに「週刊ポスト」でリレーエッセイ「作家たちのAtoZ」を連載し、両親が在日韓国人である作家の深沢潮氏は、Facebookにこう投稿した。
〈わたし深沢潮は、週刊ポストにて、作家たちのA to Zという、作家仲間6人でリレーエッセイを執筆しています。しかしながら、このたびの記事が差別扇動であることが見過ごせず、リレーエッセイをお休みすることにしました。すでに原稿を渡してある分については掲載されると思いますが、以降は、深沢潮は、抜けさせていただきます。ほかの執筆陣の皆様には了解を得ています。〉
思想家の内田樹氏は〈というわけで僕は今後小学館の仕事はしないことにしました。幻冬舎に続いて二つ目。こんな日本では、これから先「仕事をしない出版社」がどんどん増えると思いますけど、いいんです。俗情に阿らないと財政的に立ち行かないという出版社なんかとは縁が切れても。〉
また、作家で在日韓国人である柳美里氏は、Twitterでこう言及した。
〈『週刊ポスト』の「10人に一人は要治療 怒りを抑制できない 韓国人という病理」という見出しは、人種差別と憎悪を煽るヘイトスピーチです。 韓国籍を有するわたし、わたしの家族、親族、10人います。 10人のうち一人は、治療が必要?〉
〈日本で暮らす韓国・朝鮮籍の子どもたち、日本国籍を有しているが朝鮮半島にルーツを持つ人たちが、この新聞広告を目にして何を感じるか、想像してみなかったのだろうか? 想像出来ても、少数だから売れ行きには響かないと考えたのか? 売れれば、いいのか、何をしても。〉
このように、すでに連載降板や小学館との仕事拒否を作家たちが宣言する事態となっている「週刊ポスト」問題。昨年、2度にわたって性的マトリティに対するヘイト記事を掲載し、作家たちから非難の声があがった結果、休刊となった新潮社の「新潮45」につづく問題に発展するのだろうか。
中略
大体、「韓国はいらない」というのは、普通の日本人なら誰もが思っていることであり、これを「ヘイトスピーチ」と言うのは筋違いである。
間違ってはいけないのは「韓国はいらない」と思っている日本人が悪いのではなく、「韓国はいらない」と日本人に思わせる朝鮮人が悪いのだ。
週刊ポストを降板する作家らはこう言っている。
「日本には韓国人や韓国にルーツある人もいっぱいいるんだよ。子供だっているんだよ。中吊り広告やコンビニでこれ見たらどういう気持ちになると思ってんだよ?ふざけんなよ」
「日本で暮らす韓国・朝鮮籍の子どもたち、日本国籍を有しているが朝鮮半島にルーツを持つ人たちが、この新聞広告を目にして何を感じるか、想像してみなかったのだろうか?」
では貴殿らは「日本死ね」が出た時に「日本には日本人がたくさんいて、子供だっているのに、日本死ねを広告で目にしたらどういう気持ちになると思っているんだよ?ふざけるなよ」と言ったのか?
ぜんぜん言わなかった。
「韓国は守るが、日本はどうでもいい」
それが本音じゃないのか?
週刊ポストから降板する面々は反日左翼か在日である。
それに朝日などの反日マスコミが騒ぎ立てている、いつものパターンである。
リテラは、杉田水脈議員のLGBT論文の「新潮45」を前例に上げて、自分達と違う意見は潰すかのようなことまで書いている。
まさに反日・パヨクが一体となって言論弾圧しているのだ。
反日・パヨク、ふざけるなよ!
引用ここまで
テレビや新聞などの大手メディアまた出版業界など言論界は現実が見えていないのだろうか。それとも自虐史観から脱出出来ないで居るため、いつまで経っても「日本が悪い」という考えから抜けられないのだろうか。
何処からどう見ても、日本を怒らせたのは南超賤であり、日本は間違ったことをしていない。
最近、一色正春氏のツイッターが大評判になっている。
引用ここから
日韓関係が修復されるには
日本から韓国への水産物禁輸解除
いわゆる慰安婦像撤去
日韓基本条約等遵守
火器管制レーダー照射、天皇侮辱発言、軍艦旗侮辱に対しての謝罪
いわゆる慰安婦合意遵守
竹島返還交渉の開始
李承晩ラインに関する犠牲者への謝罪と賠償
窃盗品返還
近隣諸国条項撤廃
が必要
引用ここまで
これだけの現実があるのに、まだ南超賤に対するヘイトをするなと叫ぶ新聞、テレビ、作家らは頭がおかしい。
0コメント