引用ここから
京都産業大学などバカ学生がやっぱり
自分達は大丈夫と浮かれて周りに迷惑をかけているようですね。
県立広島大学の卒業記念に欧州旅行を強行したバカ学生もそうですが、
彼らはもう大人なのですから
遠慮無く「バカ」と呼ばせてもらいますよ。
きっと自分は大丈夫、自分がよければ大丈夫などと思っているのでしょう。
それによって他の人達にも迷惑をかけるし、
自分が罹患して最悪死んだとしても同情なんてしませんが、
そういうアクティブなバカってのは周りに感染させて迷惑をかけるわけです。
現に感染させてしまってそれが明らかになり、
京都産業大学そのものが今白い目で見られている状態だと言っていいでしょう。
自分達がチフスのメアリになってしまう事の怖さを考えてもらいたいです。
若いから軽症で済むとかいう問題ではなく
誰かに感染させてしまうこと、
クラスタが発生する事による集団・組織への風評被害も生むこと。
そういうことをよくよく考えてもらいたいです。
人間は単独で生活できるなんてことはありません。
家族、組織、社会、国家、そういう単位なのです。
一人のわがままが他の人にも迷惑をかけることになるのです。
あらためて、
政府の言う回避すべき3密とやらについて説明させていただきます。
多くの人が密集(しゅう)
近接での密接した会話(きん)
換気の悪い密閉された空間(ぺい)
です。
みなさん、感染を避けるためにしゅうきんぺいを避けましょう。
引用ここまで
https://pachitou.com/2020/03/31/%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%af%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%81%8b%e3%81%8f%e6%84%9f%e6%9f%93%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%82%92%e9%98%b2%e3%81%90%e6%99%82/
テレビなどで若者へのインタビューを見ていると、多くの若者は「自分は大丈夫だ」と答える。武漢肺炎の恐ろしさを認識していない。武漢肺炎は若者が罹患しても軽くて済む。武漢肺炎で死ぬのはジジババぐらいだ。そのような認識しかないようだ。自分だって病気をうつされる可能性があるし、写されれば死ぬ可能性があるのだという認識は一欠片もないようだ。
しかし、京産大の大学生の例にもあるように、若者にも移る。イタリアなどでは2割近くは若者が罹患した。武漢ウイルスは怖いのだ。死那狂惨党がばらまいたのだから、悪質であるに決まっている。今まで、死那狂惨党が人類に貢献した例など知らない。いつも、人類のためにならないことしかしない。一帯一路では債務の罠に更新国の人々を陥れた。南シナ海では国際法を無視し続けている。東シナ海では日本の領土を脅かすようなことばかりしている。何しろ、死那狂惨党は諸悪の根源なのである。
その諸悪の根源のである死那狂惨党のトップは、「しゅうきんぺい」なのだから、あの悪質な「しゅうきんぺい」は避けるのが正解である。
0コメント